Cherbourgーシェルブールー | 日記 | 明日は

すすきのの一角で、今夜も貴方のお越しをお待ちしています

Top >  日記 > 明日は

Cherbourgーシェルブールー の日記

明日は

2013.02.13

今日は2月13日。
つまり、バレンタインイブw
街の中、ハート、ピンク、赤、キラキラしてて華やか~♫
チョコレートSHOPの前、大にぎわいですね。

ひとみが初めて男子にチョコをあげたのは確か小学校3年生の時。
同じクラスの男の子でした。
でも恥ずかしくて直接わたせず、朝早く学校に行って、机の中にいれたような…。
しかも、名前も書かず、ってか、書けなかったwww
私にも可愛い時期があったものね~笑

最近は手作りも多いのかな?
今夜必死で作ったり、明日のこと考えてドキドキして眠れぬ夜を過ごしたりする子もいるのかな~。

がんばれ、女の子たち!!w

さて、今夜のシェルブールはママとゆりちゃんが待ってます♫
ぜひよってね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファミコンキッズ  Arte Nuova  日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院  清原エフピー株式会社  コンドー楽器 下館店